2019年7月01日

実際には写真より黄ばんだライトをリフレッシュ レクサスSC430 千葉市より来店

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

当店では今までにヘッドライトのリフレッシュ施工1,000台以上、車内クリーニングと消臭施工1,000台以上施工しております。

 

 

 

 

 

本日は先日写真ではさほど黄ばんでないヘッドライトですが、実際見るともっと黄ばんでいるので気になって当店で黄ばみ取り施工をしましたのでご紹介します。ご依頼は千葉県千葉市のお客様からでした。今回はお客様のご希望で来店いただいての施工となりました。

 

 

 

 

 

お車はこちら、レクサス SC430 です。

 

 

 

 

 

 

〈施工前〉 写真では、パッと見あまり黄ばんでないのでは???という感じですが、実際に見るともっと黄色いんです。ま、だからこそ千葉市からご来店いただいても綺麗にしたかったということなんでしょう

 

〈施工後〉 スッキリしたんですが、もともと黄ばみ具合があまり酷い方ではなかったので、違いが大きく見えないのが残念なところです

 

 

 

 

 

〈施工前〉 ライト上部はほかの部分より太陽光がほぼ直角に当たるせいか、黄ばみ具合がハッキリわかります

 

〈施工後〉 スッキリしました

 

 

 

 

 

〈施工前〉 上からだと、なんか黄色くボヤケた感じです

 

〈施工後〉 やっぱり違いますよネ

 

 

 

 

 

〈施工前〉 ライト下部も斜めに見ると・・・意外ときばんでます

 

〈施工後〉 キリッとしたんでは

 

 

 

 

 

〈研磨初め〉 反対側のライトですが・・・研磨初めはこんなに研磨カスが黄色くなってます。 そうです、それだけ黄ばみが確実に取れているんですネ~~~~~~

 

施工後、お客様には・・・いや~~~~だいぶ綺麗になってますよ~~~~と言ってもらえました。今回は当店にご依頼、ありがとうございましたm(__)m。

こちらのヘッドライト黄ばみ取りには、だいたい3時間くらい掛かりました。

 

 ヘッドライト黄ばみ取りの参考施工価格は、こちらからどうぞ!

 

 

似た感じのヘッドライト黄ばみ取りの施工事例は、下のバナーをクリックしてご覧ください!

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ