2021年5月04日

ヘッドライトもやもや曇りと磨き傷取り施工 マツダCX-5 千葉県成田市にて

 

GW・日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

  当店では新型コロナウイルス感染防止対策として車内クリーニングや消臭、内装リペアを行う前に次亜塩素酸ナトリウム水を車内や作業員自身に噴霧し、マスク着用のうえ三密を避けて施工をしております。

当店では基本的に出張施工ですから、お客様はご自宅に居ながらにして施工出来ます。

 

 

更に当店では、今までにヘッドライトのリフレッシュ施工1,000台以上、車内クリーニングと消臭施工1,000台以上施工しておりますので、安心してお任せください。

 

 

 

本日は先日ヘッドライトに白い曇りがあったので自分で磨いて取ろうとクレンザーを使ったら、曇りは取れないわ磨き傷は残るわでどうしようもないと相談を受けて、当店でモヤモヤ曇り取りと磨き傷取り施工しましたのでご紹介します。ご依頼は千葉県成田市のお客様からでした。もちろん今回もお客様のところまで出張施工で~~~~~す

 

 

 

お車はこちら、マツダ CX-5 です。まだ新車から6年目というお車でした。

 

 

 

〈施工前〉 ライトの上の方が何かスッキリしてません。これが曇りなんですね~~~

 

〈施工後〉 ハイ、お目目パッチリいい感じになりましたね

 

 

 

〈施工前〉 近寄れば~~~~、クレンザーを使いご自分で磨い跡が線傷となって残ってますね~~~~、まあ、仕方ないと思います

 

〈施工後〉 その磨き傷もモヤモヤ曇りも、スッキリ無くなりました

 

 

 

〈施工前〉 横から見ても、曇りはハッキリ見て取れますね~~~~

 

特に目立って酷い曇りがコレです

 

 

〈施工後〉 もう、あのモヤモヤ曇り・・・・無いんです

 

目立って酷かった曇りも・・・・・・無いんです

 

 

施工後、ライトをご覧になったお客様は・・・エ~~~~新品と言ってもらいましたが、そんなことはありません。キレイになったとは言え新品には戻ってはおりませんので、ム・フ・フ という事で当店にご注文、ありがとうございましたm(__)m。

 

 ヘッドライトの曇りや磨き傷などのリフレッシュ施工の参考施工価格はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

GW・日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ