車検も通らないくらいの黄ばみと曇りの酷いヘッドライトをリフレッシュ

車検も通らないほど酷い黄ばみと曇りが発生したトヨタノアのヘッドライトを綺麗にリフレッシュしました

before

after

 

ヘッドライトの黄ばみや曇り取りは、ディーラー・ガソリンスタンド・大手自動車部品販売店など色々なお店で簡易的な施工をしていますが、コンパウンドで磨く程度なので正直当店のように綺麗にはなりません(敢えて言い切ってしまいますが)。

 

当店では粗いペーパーで磨き始め、国産車でも合計4工程の磨きをしてから再クリアコートを施すので、仕上がりが違うんです。粗いペーパーから磨くという事は磨きキズを残してしまうリスクが高くなるので、当店では磨きキズが残った場合には前工程まで遡って磨きなおして磨きキズを無くしております。なので当然時間も掛かるんです。

 

そういった事から簡易的に施工するお店ではリスクの低いコンパウンドなどで磨いて仕上げる程度なので、時間も掛からずあまり綺麗にはならない(黄ばみや曇りを取り切れていない)んです。そのかわり安いのですが。

 

なので、出来るだけ綺麗にしたいというオーナーさんや、他店で簡易的に施工してもらったけど満足できないオーナーさん(実は今まで結構な数のお客様からご依頼頂いてます)は、相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

 

TEL 080-5459-4684 石田まで、お電話はいつでも構いません

ページ上部へ