, ,

タバコの酷いヤニと臭いのトラック車内をクリーニングして大変喜んで頂けました!

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

本日は先日タバコを吸っていないんで、タバコのヤニで汚れた車内は気分が悪くなるんです~~~という事でクリーニンングと消臭施工しましたので、ご紹介します。 ご依頼は、茨城県守谷市のお客様からでした。

 

 

 

 

お車はこちら、日野デュトロ3トン です。

IMG_3979_R

 

 

 

 

 

〈施工前〉 天井は、本来ならグレーなんですが凄い茶色です。このレベルまでタバコのヤニで汚れているという事は・・・車内中ヤニ汚れが酷い状態です

IMG_3986_R

 

 

〈施工後〉 でもご覧ください。新車の状態までは戻らないですが、このくらいにはなりますよーーーーー

IMG_4020_R

 

 

 

 

〈施工前〉 運転席側のドアです。ここもビックリするくらい汚れてました

IMG_4008_R

 

〈半分クリーニング〉 右半分だけクリーニングした状態です。この後残り半分も綺麗にクリーニングしました

IMG_4014_R

 

他には、ビニール製のフロアーカーペット・ゴムマット・シート・ハンドル・ダッシュボード・ウィンドウなど車内全部をクリーニングしてから、塩素系消臭剤と光消臭剤を噴霧して終了です。 ここまで汚れた車の臭いは取り切れませんでしたが、かなり改善出来たと思います。

IMG_4016_R

 

IMG_4017_R

 

 

施工した翌日に、このお車のドライバーさんからメールをいただきましたので原文のままご紹介しますと、『暑い中トラッククリーニングありがとうございました。感動しました。また何かあったらお願いします。』と、大変喜んで頂けたので、おかげで疲れも吹っ飛びました。

こちらのトラック車内クリーニンングと消臭施工には、だいたい8時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ