, , ,

中古で購入した車の車内がタバコ臭いので消臭施工 トヨタランクルプラド 茨城県東海村にて

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

  当店では新型コロナウイルスの感染防止対策として車内クリーニングや消臭を行う前に、次亜塩素酸ナトリウ水を車内や作業員自身に噴霧し、マスク着用のうえ施工を始める事に致しました。

 

 

 

 新型コロナウイルスの影響で、新車や中古車の購入を諦めたり先延ばしにされている方がココ最近多くなってきたように思います。こんな時こそ現在お持ちのお車を綺麗にクリーニングしたり消臭して、車内リフレッシュしませんか?きっと気分もスッキリしますよ。 当店では基本的に出張施工ですから、ご自宅に居ながらにして施工出来ます。

 

 

 

当店では今までにヘッドライトのリフレッシュ施工1,000台以上、車内クリーニングと消臭施工1,000台以上施工しております。

 

 

 

本日は先日中古で買ったばかりで車内は綺麗なのにタバコ臭いという事で消臭施工しましたので、ご紹介します。ご依頼は茨城県那珂郡東海村のお客様からでした。ちょっと遠いですが、今回もお客様のところまで出張施工しましたよ~~~~

 

 

 

お車はこちら、トヨタ ランドクルーザープラド です。 これ、オールペンされたと聞きましたがオリジナルよりいい色で、この形にはオリジナル以上に似合ってると思います。センスがイイですねーーーー

 

 

 

施工前には、次亜塩素酸ナトリウム水を自分自身に噴霧して・・・

 

 

車内全体にも次亜塩素酸ナトリウム水を噴霧しました。

 

 

 

 

〈施工前〉 ん~~ん、中古車店ではかなり良くクリーニングしてありますね~~~~、でもタバコの臭いは残ってます

 

後部座席も同様に見た目キレイ・・・ですが

 

 

 

 

〈施工手順〉 車内は、まずくまなくゴミを回収するように、細かい隙間など車内全体にエアーブラシを掛けてから掃除機掛けするので、バッチリです

 

そしてシートやカーペットには、洗浄液を直接吹きかけてから・・・

 

よ~~~くブラッシングして、汚れを分解して浮かせておきます

 

分解された汚れや臭いを回収し、何度もすすぎ洗いしました。

 

車内全部のクリーニングを終えて、最後に光に反応して消臭・除菌・抗菌する光触媒の消臭剤を噴霧しました。

 

マットにも忘れずに噴霧です


車内全体に広がったタバコの臭いは、なかなか完全に消し去ることは難しいですが、お客様はだいぶ良くなったと大変喜んでもらいました。今回は当店にご注文、ありがとうございました。こちらの車内消臭には、車内全部クリーニングも併せてだいたい8時間くらい掛かりました。

 

 車内消臭の参考施工価格は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ