,

大型トラックによくあるタバコのヤニ汚れをクリーニング 三菱ふそうトラック 千葉県山武市

 

朝夕は、だいぶ涼しくなり、過ごし易くなりましたネ~~~~cloud

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

 

いきなりですが、先日大型トラックによく見かけるタバコヤニによる天井黄変、タールで黒々としたキャビンをクリーニングしましたので、ご紹介します。今回のご注文も、ネットで当店のトラック車内クリーニングの様子をご覧になった千葉県山武市の運送会社さまからでした。

 

お車は、三菱ふそうの大型トラックでした。

 

施行途中

施行前の天井を撮り忘れしましたが、右半分と同様に真っ黄色でした。

201592423214.jpg

 

次に運転席頭上の天井(写真の手前側)をクリーニングしたところです。新品とまではいきませんが、ここまで綺麗になってますgood もちろんこの後、残り部分も同様になってます。

2015924232415.jpg

 

 

 

続いて施工前施工後の比較です

ハンドルの下あたりです。黒ずんでますcrying

2015924233550.jpg

 

黒ずみは、・・・・・・スッカリ取れてますヨ~~~~~note

201592423377.jpg

 

 

 

運転席の横側です。ここは、黒ずみア~~ンド埃が積もってますshock

201592423398.jpg

 

でもでも・・・・・ここまで綺麗になりますヨーーーーーーーnote

2015924235322.jpg

 

 

 

こちらは、仮眠を取るためのマットです。もうクリーニングの最終段階のすすぎ洗いをしているところなんですが、その前に汚れを分解・除菌できる洗浄剤を使用しているので、まるで洗濯機で洗ったような感じになってます。 これで安心して気持ち良く仮眠できますヨhappy01

2015924234223.jpg

 

ちなみにこちらは、マットをすすぎ洗いをして回収した汚水です・・・・・・たいして汚れてないように見えたマットも、実はこんなに汚れてるんですsweat02

2015924235153.jpg

 

 

 

クリーニング後、担当者さまに確認いただき、え~~~~ここまで綺麗になるんですね~~sign01と言っていただけました。喜んでいただいて何よりでした。またご注文いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

今回のトラック車内ヤニ汚れのクリーニングには、だいたい7時間くらい掛かりました。

club トラック・ダンプの車内クリーニング、消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

千葉県内へは・山武市の他に近隣の香取市・東庄町・多古町・銚子市・旭市・匝瑳市・横芝光町・芝山町・九十九里町・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ