, ,

あなたのお車のヘッドライトは曇って(黄ばんで)ませんか? 当店ならキレイに出来ますヨ~~~!

 

はい、本日も死にそうなほど暑かった~~~~dash ちょっと涼しい所へ逃げ出した~~いsweat01

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

ということで、本日は片側だけ交換したので、やたら反対側のヘッドライトの曇りが気になってリフレッシュさせて頂きましたので、ご紹介します。ご注文は、千葉県成田市の以前にも依頼いただいた業者様でした。 もちろん今回も、出張で施工させてもらいました。

 

お車はこちら、H18日産ステージアです。 ボディーはまだまだキレイな車でした~、大事に乗られてるんですね!

201584202819.jpg

 

 

 

 

それでは、問題のヘッドライトですが・・・・・・

〈施行前〉 な~~んか、満月に雲がたなびいているような感じですcrying

20158420291.jpg

 

〈施行後〉 こんな感じに~~~~ピッカピカになってまーーーーーすgood

201584202929.jpg

 

 

 

 

〈施行前〉 もっと寄ってみれば~~~~曇りがもっとハッキリーーーーsweat02

20158420305.jpg

 

〈施行後〉 でもでもーーーーーー、バッチリ新品!? みたいな感じでしょnote

201584203040.jpg

 

 

 

 

〈施行前〉 ライトの端もーーーーーこんなですsleepy

201584203113.jpg

 

〈施行後〉 

201584203152.jpg

 

 

 

 

〈施工途中〉 テープでよ~~く養生したうえで、曇ったヘッドライトのクリアーを研磨し始めるとーーーーー、なんで黄色い削りかすが???、 なんと見た目には曇ってるだけだと思っていたライト表面には、黄ばみも付いてたんですネ~~~~shock でもガッツリ磨き倒して、すっかり曇りも黄ばみも取れましたヨ~~~happy01

201584203227.jpg

 

磨きの最後はコンパウンドでやるんですが、ここは機械を使っても周りを傷つけないので、ポリッシャーに頼ります。 とは言っても、端は機械でも磨きずらいので、手磨きなんですがsweat01

201584203254.jpg

 

 

 

施工後担当者様にも、他の方からも、エ~~~~、まるで新品じゃないですか~~~~反対側の新品ライトと変わんないですーーーnote と言っていただけました。 とは言っていただきましたが、さすがにすぐ横に新品ライトを置けば、ちょっと違って見えるんですが。 喜んでいただけて何よりでした。 また今回もご注文いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

今回のヘッドライト曇り取りには、片側ということもあって、おおよそ一時間くらいで終えました。

club ヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

 

 

千葉県内へは、成田市の他に近隣の神崎町・栄町・富里市・酒々井町・八街市・佐倉市・四街道市・印西市・八千代市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ