,

車内にゲロ(嘔吐)! こんなときこそプロのクリーニング&消臭でしょう! カローラフィールダー

 

はい、今日も死ぬほど暑かったですネ~~~~~~~~sun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

 

今日みたいな暑さの中、昨日酔った知人に車内でゲロ(嘔吐)されて、臭いが車内に充満、自分ではどうにもならな~い・・・という事でプロのクリーニング&消臭をしましたので、ご紹介します。 ご注文は鉾田市にお住まいの個人のお客様で、当店の施工の様子をネットでご覧になって当日昼過ぎにお電話があり、午後5時半からの施工となりました。普段なら出張で施工なんですが、夕方まで逆の方面で施工があり、急ぎのご希望ということもあって来店していただきました。

 

 

 

お車は、こちらの トヨタカローラフィールダー です。

201581233717.jpg

 

 

〈施行前〉

実際見た目でも写真でも、お客様が固形の嘔吐物は掃除されていたので、汚れてないように見えますが・・・・・・胃酸のすっぱい臭い~~~~sweat02

201581234051.jpg

 

 

シート下のカーペットも同様でしたーーーーーーーーcrying

201581234521.jpg

 

おまけに、この助手席の後ろのカーペットまでイってますdash いったいナゼ? と思いますが・・・・・そこのところは分かりませんが、臭いはしてますsweat01

201581234737.jpg

 

 

こんな臭いや、目に見えない菌でも・・・・ご安心下さい! プロ(自分で言うのも、なんなんですが)のクリーニング&消臭ならバッチリ無くなります~~~~note

〈施工手順〉

写真には撮ってませんが、掃除の前に嘔吐箇所を特定するため、お客様からの聞き取りと聞き取った箇所の周辺を自分の鼻を押し付けてクンクンと嗅いで、確かめます(ちょっと嫌なんですが仕事ですから、ここはキッチリ)。

20158123534.jpg

 

 

次に、人にもワンちゃん猫ちゃんにも優しいのに、汚れや雑菌をバッチリ綺麗にできる洗浄剤を嘔吐箇所にスプレーします。

2015820036.jpg

 

 

そして、洗浄効果をアップさせるためにブラッシングを、丁寧に行います。

201582025.jpg

 

その後、まず汚れや雑菌を分解した汚水を吸い上げたうえで、すすぎ液を出しながら吸い取ることができる機材を使い、何度もすすぎ洗いをします。 そしてもうこの作業が終える頃には、ほとんど臭いは無くなってますが、念のため最後に光に反応して消臭・除菌・抗菌し、その効果が約3年くらい長持ちする光触媒の消臭剤を嘔吐箇所とその周辺に噴霧して終了ですgood 2か所のカーペットも同様に施工しました。

2015820657.jpg

 

 

 

2015820181.jpg

 

 

施工終了後、お客様に確認いただき、あ~~~もう臭いしませ~~~ん、良かったーーーーーと言っていただけました。お役に立てて良かったです。また当店にご注文、ありがとうございました<m(__)m>。

こちらの嘔吐のクリーニング&消臭には、だいたい1時間半くらい掛かりました。

 

 

 

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県内へは、鉾田市の他に近隣の神栖市・鹿嶋市・潮来市・行方市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・小美玉市・石岡市・土浦市・かすみがうら市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01

 

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

 

 

 

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ