,

引っ掻き傷と深い皺の皮シートをリペア レクサスLS600hL 茨城県神栖市

 

はい、本日も梅雨らしいどんよりした空模様ですsprinkle

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

本日は、先日背もたれサイドサポートに引っかき傷、座面サイドサポートに深い皺のある皮シートをリペアしましたので、ご紹介します。 ご注文はいつもお世話になっている神栖市の新車・中古車販売店様からでした。今回もいつものように出張で施工させていただきました。

 

今回もいきなりの、患部ですが・・・

〈施行前〉

まずはご覧ください・・・・と言ってもこの距離ですとあまり目立たないですが・・・・

201561811729.jpg

 

 

近ずくと、背もたれサイドサポートに白い傷があります・・・・どうやら何か尖った物で引っ掻いたような感じです。傷の先端は小さな穴が開いてますcrying

201561811942.jpg

 

 

そしてもうひとつは、座面サイドサポートの深い皺です。 擦り切れてはいないんですが、このくらい皺が深くなると、どうしても気になってきますね~

201561811141.jpg

 

 

 

 

〈施工後〉

施工にあたり、まずシート全体をクリーニングしたので、リペアしていない箇所も手垢などの汚れが取れて、テカテカ感がだいぶ無くなりいい感じになりました。

2015618111641.jpg

 

 

引っかき傷や穴・・・・ほとんど分からなくなってま~~~すnote

2015618111713.jpg

 

 

少しなじんだ感じを残すようにリペアしましたので、周りの感じと比べても自然な風合いに仕上がりました~~good

2015618111742.jpg

 

 

 

施工後の確認で、いい感じに仕上がったね~~~!どうやったらこうなるの!? と嬉しい一言を頂けました。喜んでいただけ、お役に立ててなによりです。またご注文、ありがとうございました<m(__)m>。

今回の皮シートリペアには、だいたい7時間くらい掛かりました。

club 皮シートの修理料金はこちらからどうぞ!

 

 

茨城県内へは、神栖市の他に近隣の鹿嶋市・潮来市・行方市・鉾田市・水戸市・笠間市・小美玉市・石岡市・土浦市・かすみがうら市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ