,

表面がパリパリで、剥がれた皮ハンドルをリペア 3代目トヨタソアラ 茨城県土浦市

今日も一日がんばりましょう~car

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

はい本日は、昨日皮表面に油気がなく、ガサガサパリパリで剥がれてしまった皮ハンドルを補修しましたので、ご紹介します。ご注文は、当店のハンドル修理の様子を見て頂いてお電話くださった土浦市の個人のお客様でした。 もちろん今回も、お客様の土浦市まで出張して施工させていただきました。

それではまずは、お車をご覧ください。中古で購入されて10数年経っているとのことですが、この先も乗りたいので少しずつ直してるんだとのことでした。

2015688830.jpg

 

〈施行前〉

正面からだと・・・・ん~~~~~ん、たいして傷んでないような?

2015688913.jpg

 

近づいて部分的に見てみると・・・・そこかしこに小さな剥がれが~・・・・・sweat01

20156881131.jpg

 

日に当たるハンドル上方が・・・・・・・やっぱり酷い状態で、皮に油気が無くガサガサパリパリになって、剥がれしまったようですcrying

20156881625.jpg

 

〈施工後〉

はい、綺麗になりました~。とは言っても今回のハンドル、車の年式が平成6年式ということで、ハンドルばかりでなく内装全体も年式相応の傷みが出てきているので、あまり綺麗にしすぎてもかえって違和感があるため周りとのバランスを考えて、適度な古さを残してリペアしました(またお客様のご希望もそうなので)。

20156881857.jpg

 

も少し近づくと・・・どうでしょう!

20156882520.jpg

 

いちばん気になっているハンドル上部も・・・・いい感じになったと思いますgood

2015688270.jpg

 

施工後お客さまに確認いただき、いや~イイ感じに綺麗になってます~、想像以上ですnote と言っていただけました。喜んでいただけてなによりでした。また今回ご注文いただき、ありがとうございました。

こちらのハンドルリペアには、だいたい4時間半くらい掛かりました。

club ハンドル修理の施工料金は、こちらからどうぞ!

茨城県内へは、土浦市の他に近隣の稲敷市・美浦村・阿見町・つくば市・桜川市・下妻市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ