, ,

クリアー剥がれ・曇りのあるヘッドライトをリペア アルファロメオ147 千葉県大網白里市

はい本日は、暑くもなく寒くもなく、一年を通してみても一番いい陽気でした~sun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

え~本日は先日クリアー剥がれ・曇り・擦り傷のあるヘッドライトをリフレッシュしましたので、ご紹介にます。つい先日まで肩の調子を崩していたのですが、ようやく良くなったので大網白里市まで出張し、施工しました。ご注文はネットをご覧になった個人のお客様からでした。

お車全体写真は撮り忘れしましたが、アルファロメオ147です

〈施行前〉

反対側のヘッドライトも、同じ感じになってましたshock

2015429221718.jpg

 

〈施工後〉

かなりスッキリして、私の姿も反射して写ってますgood

2015429221741.jpg

 

〈施行前〉

一部剥がれと、曇りが分かりますかね~

2015429221925.jpg

 

〈施工後〉

はい、こんなんなりました~happy01

2015429222539.jpg

 

〈施行前〉

ここまで寄ると、擦れ傷も良く見えるのではcrying

2015429222613.jpg

 

〈施工後〉

ちょっと角度が違いますが、擦れ傷もすっかりなくなって、綺麗になってま~すgood

2015429222853.jpg

 

今回のヘッドライトの内側には少し曇りがあったので、近寄って肉眼で見ると少しもや~っとする箇所がありましたが、立ったままでは全然分からないレベルでした。 施工後お客様に確認いただき、ずいぶん綺麗になりましたね~、十分です~っと喜んでいただけました。今回はご注文ありがとうございました<m(__)m>。

このヘッドライトリフレッシュには、だいたい4時間くらい掛かりました。

club ヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

千葉県内へは、大網白里市の他に近隣の香取市・東庄町・多古町・銚子市・旭市・匝瑳市・横芝光町・芝山町・山武市・九十九里町・東金市・白子町・長生村・茂原市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ