, , ,

凄いキズ・黄ばみ・曇りのヘッドライトをリフレッシュ 4代目Z40型トヨタソアラ 千葉県香取市

今日の天気は、花曇りからの大風と雨・・・せっかくの桜が・・・散っちゃうよーーーーtyphoon

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

はい、やたら桜が気になる私ですが昨日ひどい線キズやら、黄ばみやら、はては曇りまであるヘッドライトをリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、当店の施工の様子をネットでご覧になった千葉県香取市の個人のお客様でした。 私事ですがここのところ忙しくしてまして、疲れが溜まって利き腕と肩が悲鳴をあげており、接骨院に通院してなんとかやっております。

お車はこちら、4代目Z40型トヨタソアラです。マッドブラックで渋い!heart01

201543185348.jpg

 

〈施行前〉

黄ばみ・曇りもなかなかですが、それより線キズがたくさん付いてます・・・なんで?

201543185533.jpg

 

〈施工後〉

はい、ライト内側には黄ばみ・曇りがほとんど無かったので、ここまでキレイになりましたgood  お気づきになった方もあると思いますが、ちょっと普通のライトと違って見えます・・・・・・そうです、内側が黒いんです。この車は、ライト内側もマッドブラックにカスタムされてたんです。透き通ると、よ~~~~く分かりますねflair

201543235025.jpg

 

〈施行前〉

近づくと・・・こんなです。・・・・・キズ深そう~~~、消せるか?

201543185839.jpg

 

〈施工後〉

深い線キズでしたが、なんとか無くすことが出来ました~shine

20154323524.jpg

 

〈施行前〉

上から見ても、黄ばみ・曇りでヘッドライトの中が・・・よく見えませんcrying

201543185815.jpg

 

〈施工後〉

上から見ても・・・・・いい感じでしょ~good

20154319352.jpg

 

さすがに新車のヘッドライトとまではいかないですが、お客さんはすんごいキレイになって良かったです~、友達にも話してみます~、と言っていただきました。お役に立てて良かったです。この度はご注文いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

今回のヘッドライトリフレッシュには、だいたい2時間くらい掛かりました。

club ヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

千葉県内へは、香取市の他に近隣の東庄町・多古町・銚子市・旭市・匝瑳市・横芝光町・芝山町・山武市・九十九里町・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ