,

後部座席内張りの引っかき傷をリペア BMW650iカブリオレ 千葉県香取市

 

こんばんわ、今日は風も弱く穏やか~な一日でしたsun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

はい、本日は買った中古車の後部座席内張りに引っかき傷があって、自分で塗ったけど目立つんでなんとかなります?ということでご依頼のあった、BMW645カブリオレのリペアをご紹介します。お客様は香取市の方で、ネットをご覧になってお電話いただきました。

 

お車はこちらです。カブリオレってカッコいいですね~。

201511322449.jpg

 

 

 

〈施行前〉 この距離だと拡大しないと分かりませんが・・・・・

201511322451.jpg

 

 

ここまで近づくと目立ちます・・・・多分荷物の出し入れで、ぶつけたんでしょうね~crying

2015113224626.jpg

 

 

 

 

〈施工途中〉

下地作りと下塗りまで終えて、いよいよ塗装です。この部分全部を塗るわけではないんですが、途中までぼかすので念のためマスキングは広めにしました。

20151132336.jpg

 

 

 

 

〈施工後〉 ここまで近づけば、さすがに少し補修痕が分かりますが、ここに傷があったことを知らない人には、気づかないレベルになりましたgood

2015113225130.jpg

 

 

 

施工終了後、お客様に確認いただき、さすがプロですね~とお褒めの言葉をいただきました。お役に立てて良かったです。今回は当店にご注文いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

こちらの内張りリペアには、だいたい4時間半くらい掛かりました。

club 内張りの修理料金は、こちらからどうぞ!

 

千葉県内へは、香取市の他に近隣の東庄町・多古町・銚子市・旭市・匝瑳市・横芝光町・芝山町・山武市・九十九里町・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ