,

お客様がビックリ!?黒ずみ汚れの白皮シート清掃 初代日産エルグランド 千葉県香取市

もう今年も残すところ、あと2日です。世間では、もうお休みの方が多いかと思いますが・・・当店では、まだまだ明日まで、仕事してますcoldsweats01

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

はい、本日は午前中長年(15年分)の汚れで、黒ずんでしまった白皮シートをクリーニングしましたので、ご紹介します。ご注文は、何度も当店のブログを見て頂いてるご近所の方でした。ありがとうございます。

ということで、お車は正式名称で言うと初代日産キャラバンエルグランドです。長年経っている割に、綺麗な車ですshine

20141230134348.jpg 2014123013445.jpg

 

〈施行前〉 運転席です、さすが一番使用している座席だけに一番汚れてますcrying

20141230134443.jpg

 

〈施工後〉 白く塗装した? それとも新品? とお客様はビックリされてましたが、そのどちらでもなくクリーニングしただけですヨ~~~good

2014123013466.jpg

 

〈施工前〉 もっと近寄って見ますと・・・黒ずんでいて、かなり使い込んで疲れたシートに見えてしまいます。

2014123013497.jpg

 

〈施工後〉 新品にはなりませんが、綺麗になりますので、これでまだまだ永く大事に乗っていただけますね

20141230134933.jpg

 

施工後お客さまには、かなりビックリして喜んでもらうことができました。お役に立ててなによりです。 ところで、当店の皮シートクリーニングは、皮の皺の奥まで届く柔らかい特殊ブラシで掻き出し、人に優しいのに汚れを分解・除菌できる特殊洗浄剤を使って施工しますので、皮の汚れが良く落ちるんです。しかも安心。そこが他店と違うところです。

今回の皮シートクリーニングには、だいたい2時間半くらい掛かりました。

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

danger 追伸   まだ明日も営業しておりますので、なんとしても今年中に車内を綺麗にしたい方や、ヘッドライト曇りを綺麗にしたい方、シートの焦げ穴を目立たないようにしたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ当店までご連絡下さい<m(__)m>。

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ