,

擦れてませんか?後部座席アームレスト 13代目20型トヨタクラウン 茨城県潮来市

今日も秋らしい、いい天気でした~sun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

さて本日は、素材がビニールレザーなので、擦り切れてしまった後部座席アームレストの角をリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、何度もご依頼いただいている大手ディーラーさまからでした。

お車はこちら、まだまだ外装も内装も綺麗な、20型トヨタクラウンです

20141030212440.jpg

 

シートは本革なのに、後部座席アームレストはビニールレザーなんですね~。経費を抑えるのは分かりますが、擦れやすい箇所には本革を使っていただければ、こんな風には擦れない気がするんですが・・・・・・なにせ高級車なんですから。でも最近は外車の高級車と呼ばれる車も、革シートとはいってもサイド部分は案外ビニールレザーが多く使われているので、そういうことなのかもしれませんwobbly

〈施行前〉 反対側も同様に擦れてます・・・sweat02

20141030213237.jpg 20141030213339.jpg

 

特殊部材を薄く擦り込んで、熱を加えて擦り切れ部分を修復したうえで、周りの色に合わせて調色し塗装しました。元々の手触りより若干固くなりますが、知らない人が見ても気づかないくらいには、仕上がったと思います。 もう気にならないですよ~きっとgood  このブログをご覧の20型クラウンのオーナーさま、アームレストに同じような症状が出ていれば、遠慮なくご連絡下さい。

〈施行後〉 ご覧ください

20141030213431.jpg 20141030213515.jpg

 

施工終了後、担当者さまに確認いただき、ここまで綺麗になれば十分ですよ~と言っていだけました。満足いただいて何よりでした。今回もご注文、ありがとうございました<m(__)m>。

このアームレスト修理には、だいたい4時間半くらい掛かりました。

club アームレストの修理料金は革シートの修理料金に準じます、こちらからどうぞ!

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ