,

見た目以上にタバコの臭いがしたので消臭 レクサスLS600hL 茨城県稲敷郡 

 

庭の柿も黄色くいろづいて、すっかり秋ですね~maple

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

さて本日は、前オーナーのタバコ臭が気になって、クリーニング&消臭をしましたので、ご紹介します。ご注文は、お取引自動車屋さんから紹介の個人のお客様でした。

 

 

お車はこちらです。5.0L V8のエンジンとモーターで、445psの大出力。

2014101620817.jpg

 

〈施行前〉 特に運転席のシートにテカリがあります。テカリは主に、人体の皮脂やタバコのヤニによる汚れです。

2014101620852.jpg

 

〈施行後〉 写真では判りづらいですが、お客様に確認いただいたところ、テカリが無くなってます~!と言っていただけました。

2014101620920.jpg

 

皮シートをクリーニングして出た汚水です(しかも一度水を変えてますsweat02)。やっぱりこれだけ汚れてたんですね~flair

20141016201328.jpg

 

最後に、光に反応して臭いを分解する消臭剤を車内に噴霧して終了です。タバコの煙は天井の裏側やダッシュボード裏、ドア内張り裏などいたる所にちょっとした隙間から入ってしまうため完全には臭いを消しきれませんが、かなり減らせたと思います。これからはきっと気持ち良くお乗りいただけると思います。

この度はご注文ありがとうございました。またご紹介いただいて、ありがとうございました<m(__)m>。

今回のクリーニング&消臭には、だいたい5時間半くらい掛かりました。

 

 

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

 

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ