,

隠れたシートの汚れまで分解してクリーニングします 日産マーチ 千葉県成田市

そろそろ涼しくなってくれませんかね~、日中の暑さにバテぎみですdash

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

本日は、一昨日クリーニング剤をかけたら、隠れた汚れがドッと出てきたシートのクリーニングをしましたので、ご紹介します。ご注文は、何度もご依頼いただいている業者さまでした。

お車はこちら、日産マーチです。

201482182144.jpg

 

肝心の汚れが隠れたシートはこちらです。

〈施行前〉 太陽の光が強烈で見ずらいですが、さほど汚れてないように見えますが・・・・

20148218240.jpg

 

〈施行中〉 洗浄剤をかけてブラッシングしたところです。浸み込んだ汚れが洗浄剤によって分解され、浮き出てきました。このくらい激しく汚れている場合は、専用機材を使いシートをすすぎ洗いして、汚れを回収します。

201482183043.jpg

 

別角度から見ると・・・こんな感じですshock

201482183121.jpg

 

〈施行後〉 もうほとんど乾いていますが、汚れはどこにもなくなりましたgood

201482183246.jpg

 

別角度から見て下さい、いい感じでしょnote

201482183342.jpg

 

そういえば、依頼されて最初に現車のドアを開けた時、あまり汚れてないのに臭いがするな~と思っていたのですが、こんなにシートに汚れが浸みていては臭いがするはずです。社長さんも見た目より臭いが酷いんだ~と言っていたのを思い返しました。

今回は消臭の依頼は無くクリーニングのみでしたが、臭いの元の汚れをほとんど回収したので、臭いもそこそこ減らすことも出来ました。臭いをもっと無くして欲しい場合は、やはりクリーニンング後に消臭施工をお奨め致します。

クリーニング中の汚れが浮き出たシートをご覧になっていた社長さんに最後の確認をしてもらいましたが、「いや~あんなに汚れてたとは思わなかったよ、だから臭いがしたんだな~。でもすっかりキレイになったね~」と納得の感想をいただけました。喜んで頂き、なによりです。今回もご注文ありがとうございました<m(__)m>。

今回のクリーニングは、シートを含め車内全部だったので、6時間ほど掛かりました。

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ