,

日曜でも運送会社さんの大型トラック車内清掃 三菱ふそうトラック 千葉県浦安市

 

今日は夕立にあって、大変でした~、でもちょっと涼しくなった気がしますsun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

 

本日も日曜日にかかわらず、多数のお問い合わせありがとうございます<m(__)m>。 本日はこんど乗るトラックが変わって、車内が汚れてるんだけどキレイになります?というご相談があって、キャビンクリーニングをさせていただいたので、ご紹介しま~す。お客様は、ネットで当店のトラッククリーニングの様子をご覧になって、お電話していただいた浦安市の運送会社様でした。

 

お車はこちら、三菱ふそう大型トラックです。

2014727212137.jpg

 

 

 

〈施行前〉 レンズに水滴が付いて見ずらいかもしれませんが、パット見さほど汚れていないようですが・・・!?

2014727213113.jpg

 

 

〈半分だけクリーニング〉 運転席上の天井だけクリーニングしたのを、助手席側から撮ってます。こうして見ると、やっぱりけっこう汚れてたんですね~crying 人間の目は全体が均一に汚れていると、そこそこ汚れていても意外と認識しづらいんですね~・・・・・不思議ですが。

2014727213345.jpg

 

 

〈天井全部クリーニング〉 新車同様とまではいきませんが、けっこう綺麗になったのではgood

2014727214546.jpg

 

 

 

今回もトラック車内全部クリーニングだったのですが、写真を撮ったのは天井以外に寝台のマットだけでしたので、そちらをチラッとお見せします。三分割のマットなので、車外に持ち出してクリーニングするのも楽ちんでした。まずは付着しているゴミをエアーブラシで取り除いてから、洗浄剤を噴霧しているところです。このあとブラッシングして洗浄効果を高めてから、分解された汚れを拭き取りました。

2014727215346.jpg

 

 

続いて天日で乾燥させました。もともと当店の洗浄剤は、洗浄と共に除菌もできるのでより快適に安心してお休みになれると思います。

201472721581.jpg

 

 

 

クリーニング後、これからお乗りになるドライバーさんと部長さまに確認いただき、おーけっこうきれいになったね~と喜んでいただくことができました。今回は、初めてご依頼いただき、ありがとうございました<m(__)m>。 また気になるトラックがありましたら、宜しくお願い致します。

今回のクリーニングは、だいたい7時間くらいでした。

 

club トラック・ダンプのクリーニング、消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ