,

垂れ始めた天井張り替え VWゴルフ 茨城県稲敷市

 

こんばんわ、当店のブログに訪問ありがとうございます、30日までがんばるイーサンです。年末の愛車クリーンアップ、当店にご依頼ならまだ間に合いますよ~!

 

こう毎朝冷えてくると起きるのが大変です。

さて本日はVWゴルフの天井張り替えが提携先より仕上がってきましたので、ご紹介します。今回の天井はまだ垂れ下がりは軽度な感じなんですが、これからあっという間にどんどんと垂れ下がってくるのは明白です。ですから早い内に対処するのが賢明だと思います。純正の天井に買い換えれば簡単に済みますが、張り替えれば1/4~半額位で済んでしまいます。ご注文はいつもお世話になっている外車専門販売店さまからでした。

 

患部はこちらです・・・とは言っても、もうすでに古い天井生地は剥がして下地をキレイにしてあります

20131223225130.jpg

 

 

〈張り替え済み〉 生地は純正とは違いますが、もともと張ってあったメッシュと比較してもまったく遜色ないメッシュ生地をお選びいただいたので、知らない人が見れば、もともとこの生地だと思える感じに仕上がりました。・・・さすが張り替え屋さんです。

20131223225217.jpg

 

 

このクオリティーで、かなりお得に張り替えが出来て販売店の店長様も納得していただけました。お役に立ててなによりでした、またお困りの時はどうぞご相談下さい<m(__)m>。ちなみに一般のお客さまの天井も同様に張り替えしておりますので、ご連絡下さい。

 

club 天井張り替えの施工価格はこちらからどうぞ!

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ