,

これくらいの傷なら直さなくとも・・・いいのでは? トヨタ 現行型アルファード 千葉県成田市

こんばんわ、だいぶ日が短くなってきましたね~、ちょっと仕事に夢中になっていると、あっという間に夕方になってしまいます。

そんな今日この頃ですが、当店のブログに訪問ありがとうございます。昨日、今日とさすが12月ともなると、たくさんの問い合わせやご注文をいただいております。ありがとうございます。

そんななか本日はトヨタ アルファードのバックドア下のちょっとした傷リペアをご紹介します。今回のご依頼はブログやホームページをご覧になった個人のお客様です。傷は本当に小さな擦り傷なんですが、なにせまだ新車(1年)みたいにキレイなので、普通なら我慢してしまうような傷でも気になるんだと思います・・・その気持ちよ~く判ります。 まかせて下さい、パット見判らなく直しますよ~。

患車さんはこちら、アルファード君です・・・・ピッカピカです、ま、まぶしい~shine

2013125204630.jpg

 

〈施行前〉 傷判ります!?

201312520500.jpg

 

〈施工途中〉 傷は浅かったので、今回は削りでいきました。すでに調色と塗装のための養生も済んで、これからいよいよ塗装です

2013125205150.jpg

 

〈施行後〉 はい、こんな感じになりました、ここに傷があったことを知らない人が見れば、気付かないのではgood

2013125205425.jpg

 

施行中や施工後も、いろいろとお話ししながら施工の様子を見て下さったお客様は、『新品になったんじゃないですか~』と言っていただけましたが、さすがに新品にはなっていません。でもリペアマンにとってこれ以上の褒め言葉はありません、ちょっと恥ずかしいですがとても嬉しかったですね~happy01。また何度も飲み物をいただいて、ありがとうございました。今後もなにかありましたら、遠慮なくご相談下さい<m(__)m>。

club 内張りの修理料金は、こちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ