これでは張り替えるしかないか~、軽トラのシート 千葉県

TR-イーサン  店主のブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

当店の辺りは田園地帯のためか軽トラを所有している方が多く、しかも永く大事に使用しているため、シートが傷んでいる車をけっこう見かけます。本日は、そんな軽トラのシート修理の相談があったのですが、拝見すると直せることは直せますが、直さずに済む箇所が今後使用していく内に破れることになるので、今回の場合は張り替えをお奨めしました。外したシートを預かりに伺い、腕のいい提携先の張り替え屋さんに頼んできました。

 

〈張り替え前〉

20131025214530.jpg

 

20131025214554.jpg

 

 

シートの縫い目のところから破れています。シートのビニール生地自体もだいぶ傷んで薄くなってます。たぶん15~20年くらい経過している軽トラだと思います。お聞きしたら、もうこの型の純正シートは購入できないそうです。なので、似たグレー色の生地で張り替えをすることになったのです。 7~10日ほどお待ち下さい。張り替えが済んだら、お届けにあがります、お楽しみに! 写真も後日アップします。

 

こんな風に、リペアできても将来の他の箇所の耐久性を考えて、張り替えをお奨めすることもできますので、まづは修理できるかな~とご相談下さい。

 

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)     22時くらいまで
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ