,

このままでは売り物にならない車のシート汚れを清掃 トヨタエスティマハイブリッド 千葉県

降ったり止んだりの天気も、つらいもんですrain

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

え~本日は仕事中に雨が降ったり止んだりで、これはこれで困りものですが・・・

ということで、今日は外見・内装ともにパット見キレイだけど、シートがこの汚れじゃ売りづらいでしょうというくらいのシート汚れの車内をクリーニングしました~。ご注文は何度もご依頼いただいている中古車販売店様からでした。

 

ちょっとここでお知らせです。当店では明日(8/13)~8/15のお盆の間も営業しておりますので、普段頼みたいけど休みがとれなくて・・・とか、急にシートを汚されて・・・とかでも、その時施工が入ってなければ対応できますので、お電話いただければと思います。

 

・・・と本題に戻りますが、

お車は、トヨタ エスティマハイブリッドです。

2014812203912.jpg

 

 

 

〈施行前〉 助手席シートです、ちょっと黄色いシミがあります。こういった感じの汚れは、ほとんどの場合表面に付いてるのではなく、かなり中まで浸みこんでいるので自分でクリーニングしても、まづキレイにするのは難しいですね~。でもご安心あれ、当店にお任せいただいたからにはバッチリ綺麗にしますよ~。

2014812203958.jpg

 

 

〈施行中〉 洗浄剤をビタビタに噴霧してからブラッシングし、もみ洗いをした状態です。この後数分ほっておいて洗浄剤の分解を待ちます。そして機材ですすぎ洗いをして分解した汚れを回収します。

2014812204536.jpg

 

 

〈施行後〉 まだシートが濡れているのと、アルカンターラのシート生地なので、ゴルフ場のグリーンの芝目と同じように生地の目によって汚れが無くとも暗く写っていますが、汚れはバッチリ落ちています。オマケに除菌もされていますnote

201481220529.jpg

 

 

 

施工後社長さんに、いや~このくらい汚れてると自分じゃ掃除できないよね~、頼んで良かったわ~。と言っていただけました。喜んでいただいて何よりです。

今回も当店にご注文頂きありがとうございました<m(__)m>。

このシート他車内全部クリーニングに、だいたい5時間半くらいかかりました。

 

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ