,

市販品でヘッドライト黄ばみを落したんですが、またすぐ黄ばんで オデッセイ 茨城県神栖市

やっと関東地方も梅雨が開けました~~~!これで空模様を心配せずに外でも作業ができま~~~すsun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

 

本日も多数のお問い合わせありがとうございます。

本日はその多数のお問い合わせの中で、ネットを見て朝方自分で市販品を使いライトの黄ばみ落しに挑戦したんですが、すぐまた黄ばんでくるので、綺麗になってお得なヘッドライトリフレッシュできますか~?というご依頼があり、さっそく施工させていただきました。

 

お車は、ホンダ オデッセイ です

 

いつもですと私が施工前後の写真でご紹介するのですが、上手く撮れなかったので今回はどうしようかな~と考えていたところ、お客様ご自身で撮られた写真を有り難いことにお礼文と共にメールで送っていただいて、またそれが良く撮れていましたので、勝手ながらそのお写真を掲載させていただきます。ありがとうございます。

 

上が施工前下が施工後です。違いを判っていただけると思います。ん~~~ん、まだまだ自分は、写真の腕をもっと上げないといけませんね~、もっと工夫せねばsweat01

201472223525.jpg

 

 

今回は、お客様のリーズナブルで、綺麗になって、長持ちするヘッドライトリフレッシュ施工というご希望に沿うように、当店でいうところの「簡易施工」でさせていただきました。施工内容は、ちょっと市販では買えないのですが、黄ばみが良く落ちるクリーニング剤でクリーニングした後で、再クリアーを施すという方法です。さすがに表面を研磨する「通常施工」ほどではないですが、かなり綺麗になります。しかもリーズナブルなのに、青空駐車でも一年位は長持ちします。

 

お客様には、施工の一部始終をご覧いただき、「いや~ずいぶん黄ばみが取れて見違えました~これで十分です~」と言って頂けました。今回はご注文いただきありがとうございました<m(__)m>。

今回の施工時間は、だいたい50分くらいでした。

club ヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ