もうすぐ梅雨なので、「車内クリーニング&消臭祭り」実施のお知らせで~す!

ここのところ毎日真夏のような暑さが続いてます、体調には気をつけましょう sun

日曜・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

さ~て本日は、関東ももうすぐ梅雨入り(九州地方は本日梅雨入り)ということで、ジメジメしたいや~な季節がいよいよ到来します。そこで当店では6月中車内クリーニング&消臭祭りを開催しまして、皆さんが日頃気になっている車内の汚れや、臭いを徹底的に綺麗にしま~す。 またそうでなくて、買ったばかりの中古車でいちおう掃除はしてあるようだけど、やっぱり一度プロに徹底的にクリーニングしてもらおうとお考えの方もいらっしゃると思いますので、こちらも大歓迎で~す。なにせクリーニングするだけで、人に優しいうえに除菌もできちゃうクリーニング剤を使用してますからご安心下さい。

 

 

詳しくはポチッとして下さい happy01

 

club 車内全部クリーニングの様子はこちらのブログからどうぞ!

club 車内消臭・除菌抗菌の様子はこちらのブログからどうぞ!

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ