2016年2月

とても綺麗になって帰って来たので、大満足しております!!

今回のヘッドライトのクリアー剥がれ修理は北海道のお客様からのご注文で、ヘッドライトのリペア業者をきっと地元でもお探しになったことと思いますが、遠い当店をお選びいただいてありがとうございました~。ヘッドライトをわざわざ外していただいて、郵送していただきました。届いた現物を見ると確かに表面のクリアーの一部が剥がれていて酷い状態でしたが、こんな感じにクリアーが剥がれたライトは、すでに数多くリペアしていますので、表側は新品とまではいかないまでもバッチリ綺麗にできました。施工後返送させていただいたら嬉しいメールを頂戴したので、原文のままご紹介します。

 

『 本日無事ヘッドライトが届きました。とても綺麗になって帰って来たので、大満足しております!!
取り付けが楽しみです! また何かありましたら依頼させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、加工していただきまして本当にありがとうございました。 』

他のお店でヘッドライト曇り取りしたんですが、曇りは取れてもかえって擦り傷が・・・

ヘッドライト上部に曇りが出始めて、あるお店で曇り取りをしてもらったそうですが、おそらくそのお店の施工方法は細目あたりのコンパウンドで磨いただけなのか、曇りそのものは無くなったのですが、そのコンパウンドの磨き傷が残ってしまい、かえって気になったそうです。そこでどこで直してもらおうかと、いろいろネットで調べて当店の「施工事例」や「お客様の声」や「ブログでの施工の様子」やお取引先にディーラーなどがあることから、当店に依頼されたそうです。以下にお客様の感想をそのまま掲載させていただきます。

 

『 こんなに綺麗になるんですか~、頼んで本当に良かったです~大満足ですhappy01 』

凄い!全く違う!素晴らしい!さすがプロの仕事!頼んで良かった!!

中古車を購入された時は、気にならなかったタバコの臭いが今になって(購入後1か月)気になって、なんとかなりませんか~とご依頼のあった車内消臭施工をしました時、お客様からいただきましたお礼のメールをそのままご紹介します。なおご主人様も奥様も当然ながらタバコは吸わないのですが、特に奥様がタバコ臭が気になるということでした。

 

【 本日はお世話になりました。
妻もクリーニングの仕上がりに大満足してます‼︎
『 凄い!全く違う!素晴らしい!さすがプロの仕事!頼んで良かった‼︎』と, 大変 喜んでおります 笑 』
寒い中, 丁寧なお仕事をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 

 

非常に丁寧に対応・施工して頂き、ありがとうございました

最近になって、車の内装に本革を多用している高級乗用車の消臭施工をしました。その後ご本人様からお礼のメールを頂戴しましたので、下記にそのまま掲載させていただきます。

 

 初めての、しかも急な依頼にもかかわらず非常に丁寧に対応・施工していただき、本当にありがとうございました。おかげさまでクリーンな室内になりました。タバコ臭も気にならなくなりました。次の機会もまたよろしくお願い致します。 

 

 

あんなに黄色かった天井が、一日でこんなにキレイになるなんて

この感想をいただいた業者さまは、自動車鈑金業のかたわら中古大型トラック等を販売している会社で、いつもはご自分で車内をクリーニングされているのですが、今回、忙しくて手が回らないということで、当店に大型トラックのクリーニングのご依頼がありました。

 

お客様曰く、大型トラックを運転するドライバーは、ヘビースモーカーの方が多くしかも長時間運転するので、どうしても車内にタバコのヤニが付きやすく、特に天井が黄色く変色している車が多いんですよ~。この天井のタバコヤニがなかなか綺麗にならなくて困っていたんだよ~。おたくのクリーニングは、天井の元色のグレーがハッキリ見えるようにやってもらって一日で仕上がったので助かったよ。 と今回も嬉しい一言をいただけました。

お客様の声で安心・納得、中古車の車内クリーニングから宅配修理も千葉県のトータルリペアイーサンにお任せ

トータルリペアイーサンでは千葉県や茨城県を中心に埼玉県まで出張サービスにて、お車の各種メンテナンスをご提供しております。初めての方も安心して大切なお車をお任せいただけるよう、お客様のお声をご紹介しておりますのでご参考になさってください。
トータルリペアイーサンの車内クリーニングは、お客様から大変ご好評いただいております。中古車を購入したら前の所有者のタバコ臭が気になって仕方ないというケースから、ペットが車内で粗相したなどお困りの際はぜひお気軽にご利用ください。
千葉県にあるトータルリペアイーサンでは、宅配による修理も承っております。ヘッドライトなどご自身での取外しや取付けが可能なものでしたら、クリーニングやリペアを全国からご依頼いただけますのでお気軽にご相談ください。

ページ上部へ