,

スカイブルーの車体をコーティング 日産フェアレディZ(Z32型) 茨城県牛久市

今朝も寒かったですね~、ここいらの気温は-3度でした・・・氷が厚く張るわけだ

本日も当店のブログに訪問感謝いたします。今年も残すところあと7日となってしまいました。やり残したことを少しでも片付けたいですね~ほんとに。当店では年内30日まで仕事しますんで、年内に愛車のクリーンアップをしておきたいとお考えの方は、当店にご依頼いただければまだ間に合いますよ~happy01

え~前置きはこの辺にして、本日は日産フェアレディZのコーティングをしましたので、ご紹介します。ご依頼していただいたのは、いつもお世話になっている大手中古車販売店さまからでした。

〈コーティング前〉 お車はこちらです、年式の割に走行距離が少ない掘り出し物です、でもずっと外に放置されていたらしく、せっかくの色がボケていますcrying写真は洗車と鉄粉取りが済んで、テーピングも済ませています。

2013122522747.jpg

 

〈コーティング後〉 ボンネットに映っている樹木が鮮やかになってるでしょnote

20131225221335.jpg

 

角度を変えてもう一枚・・・どうでしょう、映り込みがクッキリしてるのではgood

20131225221656.jpg

 

作業途中に何度も様子を見てもらい、最後に仕上がり確認いただき「すっかりキレイになりました、これなら販売が決まったお客様にお奨めできますよ~」と言っていただけたので、がんばった甲斐がありました。来年もよろしくお願い致します<m(__)m>。

club ボディーコーティングの施工料金はこちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ