, ,

乳幼児が嘔吐したミルク臭をクリーニング&消臭 日産セレナ 千葉県 

 

ここ2~3日雨模様が続きますね~、カラッと晴れないもんですかね~。

 

本日も当店のブログに訪問ありがとうございます。

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

 

さて本日は先日しましたシートに乳幼児が嘔吐したミルク臭をクリーニング&消臭をご紹介します。小さなお子さんにはよくあることで、それがたまたま車のシートだったんですが、車内は密室かつ狭いので臭いが余計気になるんです。今回のご依頼は初めての大手ディーラー様からでした。

 

 

 

〈クリーニング&消臭前〉 いきなり嘔吐したシートですが、見た目には何処だか判りません、オーナーさんがシート表面を少し掃除されたようです

2013122084938.jpg

 

 

でも良く調べれば、シートのバックルが白く汚れてました

2013122085055.jpg

 

 

 

〈クリーニング中〉 汚れが見える機材で、何度も洗浄と吸い上げを繰り返しました

2013122085233.jpg

 

 

汚れて無いようでも、ご覧のとおり回収した洗浄液は、かなり汚れていました。

2013122085750.jpg

 

 

 

〈消臭中〉 当店では、小さなお子さんやワンちゃんにも全く心配のない消臭剤を使用して、消臭施工しています。

2013122085539.jpg

 

 

 

〈クリーニング&消臭後〉 バックルはキレイになってますが、シートはもともとある程度掃除してあったので変化は無いんですが、ご覧ください。

201312209222.jpg

 

 

 

嘔吐した汚れは、回収した洗浄液の通りかなり綺麗にできましたが、ミルク臭はなかなかしつこくてかなり減らせたものの、ほんの少しだけ残った感じでした。でもこのくらいなら大概の人は気にならない程度になったと思います。 車内の消臭は完全に無くすといことであれば、臭いの元だけすればいいというものではなく、車内にある物を全て外して(鉄板がすべて見えるまで)それぞれを洗浄・消臭しなければならず、この季節なかなか乾かないので最低4~5日は掛かりますし、費用もかなりなものとなります。ですから当店で行っているリーズナブルな一日仕上げのクリーニング&消臭が、ほとんどのケースでご注文いただいています。

 

 

施工後担当者様に確認してもらい、これならいいでしょうとOKをいただきました。 初めてのご注文ありがとうございました<m(__)m>。お役に立ててなによりでした。

 

 

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

あ、それから、まだまだ間にあいますよ~、年内のマイカークリーンアップ!! どうぞ当店までお問い合わせ下さい<m(__)m>。

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ