, ,

車内に大人が嘔吐とオシッコをクリーニング&消臭 VWゴルフGTI 茨城県稲敷郡阿見町

 

秋も深まってくると・・・・食べ物が美味くて・・・太るのが心配ですnoodle

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

ということで本日は、酔った友人に車内でゲロばかりかおしっこまでされて、自分で重曹を使って臭いを消そうとしたんですが・・・ほとんど消えず当店のクリーニング&消臭しましたので、ご紹介しま

す。 ご注文はネットをご覧になった稲敷郡阿見町の個人のお客様でした。

 

 

 

お車は、こちら VWゴルフGTI・・・しかもほとんど新車sign01

2015101421846.jpg

 

 

〈施行前〉

車内はこんな風にシート座面が・・・・真っ白??? そうです、自分で重曹を使って臭いを消そうと頑張ったんですね~~。ネットには臭いを消す方法として民間療法じゃないですが、載ってます。でも、これは大人が酔って嘔吐した臭いには・・・・!?少しは減らせても根本的に臭いの原因を無くしてないんで、消えないんです。そればかりか、粉のまま使うとシートの生地に入り込んで、今度は臭いに加えて白い粉が取りづらくなるんですsweat02 ですから残念ながらこれはいい方法とは言えないですネ~~~。 でも当店にお任せいただければ安心ですgood

運転席です・・・・・・う~~~ん酷いdownここにはオシッコ臭が・・・・sweat02

20151014211759.jpg

 

助手席です・・・・真っ白、しかもゲロ臭crying crying bottle

20151014211818.jpg

 

 

〈施工手順〉 シートに鼻をつけて嘔吐の範囲を限定してから、洗浄液をガンで噴霧します。当店の洗浄液は人やワンちゃんに優しいのに、食物汚れなど自然物を分解し消臭効果もあるスグレ物ですから安心ですhappy01

20151014212235.jpg

 

次にブラシングをすることで、洗浄・汚れ分解・消臭効果を高めます。

20151014212718.jpg

 

キツ~~~イ臭いには、シート生地の下にあるウレタン層を揉み洗いすることでより洗浄効果を高め、無くすことができるんです。

20151014212737.jpg

 

はい、ここですすぎ洗いの専用機材の登場です。 まるで洗濯機のように何度もすすぎます。

20151014213119.jpg

 

すすぎ洗いの段階でほとんど臭いは無くなってますが、最後に光に反応して臭いを分解・除菌・消臭・抗菌効果まである光触媒をシート全体に噴霧して、終了です。 またこの光触媒の効果は約3年と、長持ちします。

20151014213322.jpg

 

 

施工手順の写真は助手席だけですが、運転席も同様にしてます。

施工後のお客様の確認で、ほとんど臭いが無くなり白い粉もスッカリ取れて綺麗になりましたネ~~~、と喜んでいただけました。喜んでいただいて何よりでした。また、ご注文ありがとうございました<m(__)m>。

こちらの車内嘔吐とオシッコのクリーニング&消臭には、だいたい3時間くらい掛かりました。

 

車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

茨城県内へは、阿見町の他に近隣の稲敷市・美浦村・土浦市・つくば市・桜川市・下妻市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01

 

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

 

 

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ