お見積り

車内クリーニング見積もり トヨタ ゼロクラウン 茨城県稲敷市

 

TR-イーサンのブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

今日は天気は良かったのですが、ここ香取市は寒かったです~sadでも雨が無かっただけでも良かったのかな。

 

そんな中、稲敷市の大手中古車販売店様よりルームクリーニングのお問い合わせがあり、お見積りに行ってきました。車はトヨタ ゼロクラウン3台です。革シートの車とモケットシートの車で、どれもシートが黒ずんでいたので、キレイにするのが楽しみです。明日以降施工しましたら、アップします。

 

今回の車はちがいますが、エンドユーザーの方は、この季節汚れもさることながら、臭いが残る車はことのほか気になります。そんな時はルークリ+消臭施工で汚れと臭いの両方をスッキリさせて下さい。それに消臭施工は同時に除菌・抗菌効果もあります。約3~5年持続します。

ということで、今回もご依頼頂きましてありがとうございました。当日はよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

ゴールデンウィークでお出かけ前にどうですか!?

車内の気になる汚れ・臭いや、シートの擦れ・焦げ穴や、ダッシュボードの割れ・穴など普段気になっていたけど、なんとなくそのままにしてしまった事をこの機会にやってみませんか、スッキリしてお出かけになれますよ~。また最近ヘッドライトを点灯しているのに、暗いな~と感じているあなた、それはライトが白く曇っていたり黄色くなっているからじゃないですか?そんな時はライトをクリーニング&コーティングすれば明るく照らせ、夜道も安心です。当店にお任せ下さい。<m(__)m>

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)     20時くらいまで
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

 

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ