ゼネラルモーターズ(GM)

さほど汚れていないGMCユーコンの車内全部クリーニング 茨城県神栖市にて

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。  TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

えーーー本日は先日中古で買ったばかりであまり汚れてないんですが車内クリーニングして下さい、とのご依頼で車内全部クリーニングしましたので、ご紹介します。 ご依頼は、茨城県神栖市のお客様からでした。

 

 

 

お車はこちら、GMC ユーコン です。 この車は確かアメリカのドラマでよくFBIやCIAが乗ってる車だーーーーやっぱゴツクて、デカイ

IMG_5184_R

 

 

〈施工前〉 黒い革シートが凄くテカってるでしょ コレ、永い間の使用で汚れが付着してるんです。新品同様とまではいきませんが、だいぶテカリが消えました。写真忘れてしまいましたが

IMG_5192_R

 

 

〈施工前〉 2列目シートの足下のカーペットです。ここにはマットが無いので、食べこぼしが直接落ちたようです。

IMG_5193_R

 

〈施工後〉 どんな汚れも必ず落ちると言いたいところですが、落ちきれない汚れもあります。ちなみにコチラは落ちました~~~

IMG_5205_R

 

 

 

〈施工前〉 黒いマットに黒いシミです。なんか上の写真のような食べこぼしのようです

IMG_5196_R

 

〈施工後〉 はい、こちらは難なく落とせました

IMG_5198_R

 

 

〈施工前〉 バックドア部のゴムに付着した白い汚れです。えーーーーなんと車内のドアゴムは、ぜ~~~~んぶこんなでした

IMG_5202_R

 

〈施工後〉 でも、ご覧の通りキレイさっぱり落ちました

IMG_5204_R

 

施工後、お客様に見てもらい、あ~~~綺麗になりましたねーーーと、喜んで頂けました。今回は当店にご注文、ありがとうございましたm(__)m。こちらの車内全部クリーニングには、だいたい8時間くらい掛かりました。

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  

 

TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

 

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大型SUVの車内全部クリーニング GMCエンボイ 千葉県船橋市

晴れた日が続くと、仕事もはかどりますsun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

さて今日は一昨日しました大型SUVのGMCエンボイの車内全部クリーニングをご紹介します。ご注文はネットをご覧になった船橋市の個人のお客様でした。

お車はこちらです、GM社がGMCブランドでだしているエンボイ、コーティングが効いて雨弾きが凄いです。

2014111411342.jpg

 

今回は、革シート洗浄を判り易く順を追ってお送りします。 こちらは運転席革シートです。汚れてないようですが・・・・

2014111411549.jpg

 

では、半分だけカバーしてみます(普段は、もちろんしませんが)。

2014111411720.jpg

 

しわの奥の汚れまで掻き取れる特殊ブラシで洗浄します

2014111411931.jpg

 

手前半分だけ明るく見えますね、やっぱり汚れてたんですね~sweat01 このあと奥の半分も同様にクリーニングしました。

20141114111021.jpg

 

次に運転席ドア内張りです。特に取手部分は一番汚れている箇所なのですが、写真では判りづらいかな~。こちらも普段はしませんが、カバーをして比べてみます。

2014111411226.jpg

 

20141114112339.jpg

 

2014111411247.jpg

 

角度を変えて見ると

20141114112430.jpg

 

・・・とこんな感じです。

つづいてトランクルームのマットです、茶色いシミがありますcrying

20141114112746.jpg

 

すっかり綺麗になりましたgood

20141114112918.jpg

 

こんな感じに車内全部をクリーニングしまして、お客様に確認いただいたところ、綺麗になって明るくなりましたね~との感想をもらいました。このたびはネットから当店にご依頼いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

今回の車内全部クリーニングには、だいたい6時間半くらい掛かりました。

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

千葉県内へは、船橋市の他に近隣の千葉市・市原市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・我孫子市・柏市・野田市・流山市・松戸市・市川市・浦安市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ