アルピナ

皮シートのサイドサポートに擦れて開いた穴をリペア アルピナB7 千葉県銚子市

 

今日は朝から雨、週のスタートなのにちょっと憂鬱rain

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

 

はい、そんななか先日運転席サイドサポート(皮製)の擦れによる穴をリペアしましたので、ご紹介します。ご注文はネットをご覧になった千葉県銚子市の中古車販売店様からでした。今回もお客様のところへ出張にて施工しました。

 

お車はこちら、アルピナB7です・・・・・つねずね憧れている車です、シブくてしかもカッコイイnote

20153923536.jpg

 

 

 

 

〈施行前〉

この距離だとあまり目立たないですが、ドア側(手前側)背もたれのサイドサポート部分に擦れてできた穴が・・・・shock

20153923622.jpg

 

 

左側の擦れに2箇所、真ん中あたりの窪みに1箇所穴が有りますcrying ・・・・・しかも変な色です

20153923845.jpg

 

 

 

 

〈施工後〉

暗くなり照明で照らしながら撮っているので、ちょっと色合いが実際より白っぽく写ってますが、周辺の色と違和感無く仕上がりましたgood

201539231226.jpg

 

 

近づいても、いい感じになったのではnote

201539231247.jpg

 

 

 

お客様に確認いただき、綺麗になったと喜んでいただけました。お役に立てて良かったです。今回は初めてご注文いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

今回の皮シートの穴のリペアには、だいたい4時間半くらい掛かりました。

club 革シートの修理料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県内へは、銚子市の他に近隣の香取市・東庄町・多古町・旭市・匝瑳市・横芝光町・芝山町・山武市・九十九里町・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ