,

表皮が首の皮一枚残ったダッシュボードのリペア トヨタ ハリヤー 茨城県鹿嶋市

TR-イーサンのブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

本日は、今まで何度もご注文いただきお世話になっている鹿嶋市の大手中古車販売店様より、ハリヤーのダッシュボードのナビ跡の穴リペアを依頼されて施工したので、アップします。

 

今回の車は、5~6年落ちのまだまだキレイな車でしたが、小さなナビを両面テープで留めてあり、剥がそうと引っ張ったのでしょう、いまにも剥がれそうでナビの下は5cm×5cmの目玉焼きのような感じに見えました。なんとか首の皮一枚残ったようです。

 

ではこちらを見て下さい

〈施工前〉

20136613355.jpg

 

 

まさに首の皮一枚状態shock おおお~

20136613559.jpg

 

 

ナビの裏に付いた表皮を利用できればと考えたのですが、剥がし始めるとぼろぼろになって使い物にならなかったです、残念・・・で取り除いて

2013661353.jpg

 

 

近づいて見ると

20136613647.jpg

 

 

こうなったら、穴の周りのゆるんだ表皮をがっちり固めて、穴を埋めて塗装するしかありません。どうなったか見て下さい。

〈施工後〉

20136613738.jpg

 

 

別角度でちょっと近づいて

20136613759.jpg

 

 

 

どうでしょうか!?写真ではうす暗くなっていたため、判りづらいかもしれませんが、新品同様とまではいかず穴があったことを知っている人が良く見れば補修跡は判ってしまいますが、パット見は判りづらくはなっています。施工後社長様にもOKを頂けました。sweat01

 

最後になりましたが、工場内で施工させていただき、設備も気持ちよく貸してもらいその上飲み物までいただいて、本当にありがとうございました。また何かありましたら、遠慮なくご連絡いただければと思います。<m(__)m>

club ダッシュボード修理の施工料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

ページ上部へ