コンソールボックス

レクサスLS460 センターコンソール肘掛部分(蓋)を修理 千葉県市原市より

 

本日は、先日センターコンソールの革張りの蓋(肘掛部分)をリペアしましたので、ご紹介します。ご依頼は、ネットで当店の施工を見ていただいた千葉県市原市のお客様からで、ご来店いただいて施工しました。

 

 

お車はこちら、レクサスLS460です。外装も綺麗なら、内装もまだまだ綺麗な状態で、大事にされているのが分かります。

IMG_5845

 

 

 

 

〈施工前〉 センターコンソールの蓋部分を見て下さい。何か文字のようなものが付いている!?

IMG_5846

 

そうなんです、お客様が自分で市販の英字シールを貼ったのですが、やっぱり気に入らなくて剥がそうと皮の表面を傷つけてしまったとのこと。アチャ~~~~、薄いシールでも結構強く接着されているので、こうなるのも分かります こういった場合、傷付いた箇所はもう研磨してリペアするしかないんですヨ~~~~。

IMG_5851

 

 

 

〈施工後〉 フロントガラスの緑色が映り込んでますが、もう分からなくなってますヨ~~~~

IMG_5858

 

ここまで近づいても・・・・分からないのでは

IMG_5860

 

※ お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 石田まで

 

〈施工過程〉 傷付いている箇所は研磨するしかないのですが、まず張り付いているシールをゆっくり丁寧に剥がします。出来るだけ余計なダメージを皮に加えないように、そ~~~~っとです。

IMG_5852

 

下地を研磨して整えてから、塗装の準備を終えたところです。

IMG_5854

 

 

 

施工終了後に確認いただき、いや~~~~良かった~~~、こんなに綺麗に直るんですね! と言って頂けました。喜んでもらって良かったです。 こちらのセンターコンソール肘掛部のリペアには、だいたい4時間くらい掛かりました。

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中に出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

千葉県内の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県内の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

塗装が剥がれ始めたセンターコンソールをリペア BMW325i 茨城県稲敷市

 

今日は雪でも降りそうなほど寒かったですね~、休みならこたつにもぐっていたいんですが、待って頂いているお客様がいらしゃるので頑張らないとrain

土日祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

さて本日は先日しましたBMWセンターコンソールの塗装剥がれをリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、もう何度も依頼いただいている稲敷市の大手中古外車販売店様からでした。

 

患車さんはこちらです、乗り易くてちょうどいいサイズですflair

201432192940.jpg

 

 

〈施行前〉 バラスとけっこう部位数があるな~、ちょっと時間が掛かるかな~!?でもあまりベトベトしてないだけいいかsweat01

201432193027.jpg

 

主に角ばった箇所が剥がれていましたが、こんなところも剥がれてますcrying

201432193049.jpg

 

 

 

〈施行後〉 いい感じに出来上がりました~scissors  まず剥がせるだけ剥がした上で艶消しに塗装しました。 剥がれていたことを知らない人が見れば気付かないと思いますし、まったくベトベト感が無くなり手触りもサラっと仕上がってます。

201432193659.jpg

 

201432193718.jpg

 

 

店長さんに確認してもらったところ、「いいね~、これならバッチリだよ~」と言って頂けました。お役に立ててなによりです。今回も当店にご用命いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

club センターコンソールは内張りの修理料金に準じます、こちらからどうぞ!

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

センターコンソール左右とハンドル下のビス穴修理 トヨタ アリオン 茨城県潮来市

rvcarTR-イーサンのブログへようこそ!!rvcar

「水の郷 佐原」で有名な香取市のカーケアー専門店

トータルリペア イーサン です。

本日は、先日潮来市の大手中古車販売店様からお問い合わせ

があって、施工させて頂いたトヨタ アリオンのセンター

コンソール左右とハンドル下のビス穴補修の様子をアップ

します。

このお車は、外見はピカピカの状態でしたが、いかんせん

以前のオーナーが何か取り付けた跡のビス穴が合計11か所

ありました。これはやっぱり気になります。

という事で当店にご依頼頂いた次第です。

期待に応えてキレイに直さねば!!

いつも通り写真です。
〈施工前〉まづは一番穴の多い運転席側です。

201366134221.jpg

 

201366134243.jpg

次に助手席側です。

201366134313.jpg

 

201366134338.jpg

最後にハンドル下です。これは施工途中の写真です、穴は2つありました。

201366134424.jpg

あ、忘れてました、車全体です。

201366134450.jpg

それをあーしてこーして

いつの間にか完成です。

〈施工後〉
201366134521.jpg

 

201366134543.jpg

 

201366134610.jpg

販売店の若社長様にはパット見判らないし、だいいち穴が

あった事を知らない人なら、まったく判らないよう~と嬉

しいお言葉を頂きました。リペア職人冥利です。

最後になりましたが、こんな穴は直せる?とお問い合わせ

頂いてご注文してもらい、有難うございました。

施行スピードも大事ですが、第一は質重視でがんばります

ので、また何かありましたらお問い合わせ頂ければ幸いです。
club センターコンソールは内張りの修理料金に準じます、こちらからどうぞ!

cloverお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

mobilephone 080-5459-4684 (石田)
mail メールはお問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

 

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ