ジープ

塗装が溶けだしてるハンドル修理 ジープ グランドチェロキー 茨城県鹿嶋市

TR-イーサンのブログへようこそ!

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

毎日いやになるくらい暑いですね~、熱中症にご注意下さい。 さて本日は、昨日直しましたハンドルリペアの様子をアップします。今回の患者はジープグランドチェロキーで、ハンドル表面の塗装が溶けだしていた上に、手垢等で黒ずんでいました。  ご覧ください。

〈施工前〉 表面がベトつき、テカッて黒ずんでいました。塗装が溶けだす事は、国産車ではほとんど無いことです。オーマイゴッドcrying

201381881157.jpg

 

201381881248.jpg

 

〈施行後〉 まずクリーニングします。汚れの黒ずみを取ると、元色はもっと薄い色で、しっとりしてました。 傷・凹みなどを削り込んで無くして、元色に合わせて革専用塗料で塗装しました。塗装の際、ハンドル表面の模様も付けて仕上げています。

201381881440.jpg

 

カメラ写りの関係で、写真全体の色合いが違って見えますが、ハンドルのホーン部や運転席周りと比較してみて下さい、色のバランスもバッチリでしょう~good

20138188147.jpg

 

しっとりした、グッドな色合いに仕上がりました。店長さまから、一発OKを貰えました。  今回もご依頼いただき、ありがとうございました<m(__)m>。  ハンドルが擦れていたり、凹んでいたりしてもすぐ買い換えずに、一度ご相談下さい。新品の1/3~1/5くらいで修理できますよ~happy01

club ハンドル修理の施工料金は、こちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)     20時くらいまで
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

dangerお問い合わせフォームからメールでお問い合わせいただいた場合、こちらからだいたい一両日中に返信メールを送らせていただいておりますが、お客様の受信拒否などの受信設定の関係で、お客様に届かないことがございます。受信設定を確認の上、お問い合わせくださるようお願い致します。
正月・お盆休み(8/13~8/15)以外は、年中無休です。いつでも気軽にご相談下さい。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ

 

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ