2017年6月13日

旧車シートの劣化による裂け目を補修 茨城県つくばみらい市 日産スカイライン

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 お電話でもおおよそのお見積もり致しますので、お気軽にお問い合わせくださ~~~い!

 

本日は、先日40数年前の旧車のビニールレザーシートの割れを綺麗にリペアしましたので、ご紹介します。 ご依頼は、ネットで当店のシートリペアの様子をご覧になった茨城県つくばみらい市のお客様からでした。 今回は、色々な旧車をお持ちで予備のシートを外してストックしているお客様だったので、お預かりしてリペアしましたよ~~~!

 

 

で本来ならお車を写真でご紹介するのですが、今回はお客様のご希望で写真はダメという事なので、車種名だけですが、40数年前の日産スカイラインです。

 

 

 

で、いきなりのシートです。

〈施工前〉 40数年経っている割には綺麗なシートですが・・・確かに背もたれのサポート部に割れが・・・

IMG_2949_R

 

〈施工後〉 この距離ですと、ほぼ分からないかな~~~くらいには

IMG_2959_R

 

 

 

 

〈施工前〉 40数年経っているので状態がイイとは言っても、さすがに生地自体が少し硬くなっているので、ちょっとした傷が開いてこんな風になったような感じです こんな場合は新しい生地で張り替えれば綺麗になるのは間違いないですが、オリジナルにこだわるのであれば、リペアですよね。 お任せ下さいm(__)m。

IMG_2950_R

 

もっと近づいてよ~~~く見れば、患部は硬くなって縮んでめくれてますね

IMG_2953_R

 

 

〈施工後〉 まあ、どうしても全く新品同様にはなりませんが、ほとんど目立たなくなりましたよ~~~

IMG_2961_R

 

施工後、お客様に見ていただき、あ~~~~ここまでになれば有り難いです~~~ と言って貰えました。今回は当店にご依頼、ありがとうございましたm(__)m。

こちらの旧車シートのリペアには、だいたい4時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ