2017年6月25日

カーペットと同じ生地のシート横の焦げ穴を修理 茨城県つくば市 トヨタアクア

 

日曜・祝日も営業してますよ~~~~トータルリペア イーサン です。 いつでもご相談下さい。

 

 

はい本日は、先日シート横のカーペットのような生地に出来たタバコの焦げ穴を元通り復元しましたので、ご紹介します。 ご依頼は、茨城県つくば市の大手ディーラーからでした。今回も現地まで出張して施工しましたよ~~~。

 

 

お車は、トヨタ アクア ですが、今回は無しという事で、ご理解くださいm(__)m。

 

 

 

で、さっそくシート横の焦げ穴です

 

〈施工前〉 運転席のシート横の下の部分に、カーペット生地のような部分があるんですが、きっと写真のようにめくれあがっていたところにタバコの火が偶然落ちて焦げたんでしょうけど・・・凄く珍しいケースです。しかも施工しづらい個所です

 

IMG_3100_R

 

めくれを直すとこんな感じなんで、通常だとこんな所に穴は開きませんね

IMG_3105_R

 

 

 

〈施工後〉 非常に狭い個所で、しかも縦の焦げ穴なんで苦労しましたが、何とか出来ました

IMG_3107_R

 

写真だと、スイッチの上あたりにあった穴ですが・・・イイ感じに仕上がりました

IMG_3108_R

 

 

施工後、確認頂くと、あれ・・・どこでしたっけ??? ん~~~~その感想ですから、問題無かったという事ですね! 今回はご注文いただき、ありがとうございましたm(__)m。

こちらのシート横の焦げ穴リペアには、だいたい1時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ