2018年9月04日

気持ち悪くなって大人がシートに嘔吐して消臭施工 マツダCX‐5 

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入って無ければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

本日ご紹介するのは、先日酔った友人を車に乗せたら、気持ち悪くなって運転席と助手席シートに吐かれてしまって、掃除しても臭いが無くならないという事で消臭施工しましたので、アップさせて頂きます。ご注文は、茨城県の方でした。今回はお客様のご希望でご来店いただいて施工しました。

 

 

 

お車は・・・というと、マツダ CX‐5 ですが、写真は撮り忘れてしまいましたm(__)m

 

 

 

ということで、さっそくですが・・・

 

〈施工前〉 嘔吐個所の運転席シートですが、ご自分である程度掃除されているので、シート生地の織り目に残った跡以外は嘔吐したようには見えませんでした。が・・・臭いはしっかり残ってましたーーー

IMG_4482_R

 

こちらはもう一箇所嘔吐した助手席シートです。こちらもちょっと白く残っているだけでしたが、臭いは同様です

IMG_4478_R

 

 

 

 

 

〈施工手順〉 いつものように、シート生地の織り目に残った僅かな嘔吐物をブラシと掃除機を使って出来るだけ回収した後に、洗浄剤を噴霧しました。

IMG_4488_R

 

はい、いつもの手順でブラッシングして汚れも臭いも分解させます

IMG_4483_R

 

分解された汚れや臭いを回収し、洗浄液を噴霧しながらすすいで回収する事で、すすぎ洗いをしました。もうこの後臭いを嗅いでも残ってませんでした。

IMG_4485_R

 

次には、塩素系消臭剤で消臭施工します。塩素系は特に殺菌作用が強いので、安心です

IMG_4489_R

 

最後の最後に、光消臭剤を使用して総合的に消臭・除菌・抗菌します。こちらの効果は3~5年間も持続するので、より安心です

IMG_4491_R

 

 

施工後には実際にお客様に嗅いでもらって、あ~~~無くなってますーーーーーと。喜んで頂けて良かったです。今回は当店にご注文いただき、ありがとうございましたm(__)m。

こちらのシートへの大人の嘔吐を消臭するのに、だいたい2時間くらい掛かりました。

 

 

だいたいの施工価格は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ